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当店はクロネコヤマトさんを利用しています
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2013.01.18 Friday 13:43
こんにちは、フルールヴァンヴェールです。
本日は いただいたお問い合わせがあったので せっかくのショッピングに少しでも心配ごとをへらしていただければと思います♪
当店のお買いものの流れとともに お手元にお届けしております 発送しましたメールの記載事項をご確認いただいて 心配ごとを減らしていただければ幸いです
*****
*当店のご注文の流れ
ショッピングカートから ご注文いただきますと
メールアドレスの入力間違い や 迷惑メールボックスへの振り分け★ または 携帯メールアドレスのご登録の場合PCメールの受信拒否などがなければ
5分程度のうちに 自動でご注文内容をご確認いただけるメール、
★自動ご注文内容確認メールがお手元に届きます。
↓
当店が いただいた ご注文内容を確認して 実際のお届け予定日・お届け予定時間帯、
また 変更訂正事項などを メールにて ご連絡を差し上げます
(通常 ご注文から 24時間以内)
このメールが
お花*ご注文ありがとうございます(受注確定)
になります。
★ 上記 2通のメールは 実際にお花が 先様(または お手元)に 届くまで保管してください。
★ 地域によっては ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合がございます。
変更事項など 重要事項の記載がある場合がございますので
必ず 「お花*ご注文ありがとうございます(受注確定)」とあわせて 上記 2通のメールをご確認くださいますようお願いいたします。
↓
実際にお花を発送後、
当店から
★ お花*発送しました
上記メールを ご注文主様の登録メールアドレスへ 送信させていただきます。
まれに 受注確定のち、メールのアドレスを変更されたり、 携帯メールアドレスの場合、受信拒否設定をかけられたりして ご連絡が取れなくなる方がおいでになりますが発送のご連絡メールがお手元に届くまで当店からのご連絡がとれる状態でいてくださいますようお願い申し上げます。
この お花*発送しました メールにお届け予定日時間帯、先様のご住所、お名前とあわせて、運送会社さんの 運送伝票の番号を掲載しておりますので、運送会社さんのホームページにて 配送状況をご確認いただくことができますので、よろしければ ご利用・ご確認いたただければと思います。
また クレジット決済をご利用の場合は
発送のち クレジット決済の完了とともに 発送のご連絡が 上記 「お花*発送しました」メールとは別に運送会社さんメールにて ご注文主様の登録メールアドレスへ 送信されます。
こちらには ご確認いただける ホームページリンクが掲載されていますので、ワンクリックで 配送状況をご確認いただくことができます。
**********
上記の手順で クロネコヤマトさんの伝票番号で ご確認いただけますので、少しでも安心して いただければ幸いに存じます。
ただ、まことに申し訳ございませんが
降雪の激しいとき
台風の襲来があったとき
また その他 天災、テロ、事故、交通渋滞(ゴールデンウイークや、お盆、年末年始、連休)などによって
交通事情が乱れた際 運送事情が影響をうけ お届けに遅延がまれに発生する可能性がございます。
この点あらかじめご了承くださいますよう お願い申し上げます。
*******
皆様のお気持ちがお届けできますことを願っております
今日も皆様にたくさんの幸運がありますように(人´∀`).☆.。.
プリザーブドフラワーの通販・プレゼントはフルールヴァンヴェール
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